バラのフラワーエッセンス体験モニター

バラの季節ですね!

  

今年も、バラを愛でるのだ。

  

さまざまな色・品種があるバラたち、今年はどのようなバラがココロ、惹かれるのかなー

楽しみ♡

その時に惹かれる色や形には、きっと意味があるのですよ

それを、客観的に見てみるのもよい機会。

あらたな心の発見があるから、これもまた楽しい作業ね。

フラワーエッセンスの世界でも、バラを使ったエッセンスがあります。

こちらも、さまざまな色・品種で、フラワーエッセンスを作られています。

下の写真でも、チラリと見せておりますが、、、赤・ピンク・ホワイト、、花弁の枚数や形、

違いがかわるでしょ

それぞれ、ひとつひとつ、意味・メッセージが違うのですよ。

気になるバラ・惹かれるバラ・受け入れることができないバラなどによって、ご自身が今、

向き合うこと、奥底にある感情 、、など 気づいている部分やご自身が気づいてない部分

(たとえば、、何かの引っ掛かりブロックとか、)を、知ることができます。

(フラワーカードを選ぶことによって)

そんなこんなんで、、


「バラのフラワーエッセンス 体験モニター」 の、お知らせです 💛

 

上記のバラの写真で、気になるバラをえらんでください。

番号わかります? 見えますか? 左側から1です。

直観で選んでくださいね。

好きなバラか嫌いなバラ なんか惹かれるー でも結構です。

それが今必要なエッセンスです。


その選んだバラのフラワーエッセンスと、パシフィックエッセンスのヌーツカローズというフラワーエッセンスをブレンドしてご自宅にお届けいたします。(郵送でーす)


ローズのエッセンスは、愛のシンボル。

ハートと愛のためのエッセンスです。自分自身を愛すること、他人を受け入れることを助けてくれます。

ハートを内側から癒し、優しくひらいてくれます。



飲まれたご感想 体感されたことなどを教えてください。

今後の活動に参考させていただきます。

ご感想などは、ホームページ又はブログに掲載させていただく可能性もあります。お名前は伏せますね。

モニター料金  4,000円 (送料代込み)


申し込みは、お問い合わせ よりお願いいたします。

 

フラワーエッセンスは、

植物たちのエネルギーや情報を、ぎゅっとつめこんだ飲み物

私たちのココロにやさしく働かけ、ストレスや負の感情・不安や恐怖心・怒りなどの感情に働かけ、安らぎを感じ中庸な状態にココロもカラダも、とりもどすことができるもの

使用していくうちに、さまざまなことに気づきや生き方のヒントも感じることでしょう。